同じ研究室のM2で就職希望だったけどまだ決まって無い人がいる。
今日話を聞いたら、修論もあまり進んでないようでマジで留年考えてるらしい。
 
で、急に自分も心配になってきた。というか、ずっと心配だったことが現実味を帯びてきた。おれもヤバいんだよなぁ。
ヤバいと解っていても全くやる気がでない。
自分のやってる事に意義を見いだせず、周りからの圧力も無いので、ヤバいことになってる。
ヤバいしか言ってないけど、ほんとヤバい。
 
つっても、なるようにしかならないのでしょうがない。
こういう人間なんだもの。
 
もし修了できなかったら、まず内定先に泣きついてみて、無理だったら公務員にでもなろうかなと思います。
 
とは言っても、今更ながら最後まであがいてみるつもりではあります。
 
 
 
 
今日はREGZA PhoneとかGALAPAGOSとかAriaとか発売されたみたいですね。使用後の評判が気になります。特に国産のスマフォは、海外産のスマフォと比べてハック人口が少なく、地雷機だった場合に救われない可能性が高いので注意が必要だと思います。思えばHT-03Aの時代はandroidがそれしかなかったからこそここまでの神機になったのかもしれません。
androidが広まるとケータイクーポンやら、株ツールやら、サービスが充実してくれそうなので、どんどんユーザーが増えてくれるとありがたい。