金が欲しいぃ

 
最近日経平均上がってますよね。
年末って株価上がるのが普通なのかと思って過去のチャート見たけど、別にそうでもないような気もする。
 
自分のところもちょっと上がってきて、今含み益とか合わせて74,159円です。
まだ最初に購入した頃の値段にまでは回復してないんですけどね。
仮に今全部売って一旦終了すると、2ヶ月半くらいで利益が4,159円、元手は70,000円だから、年利率29%くらい。いいですねぇ。ただ、辞め時が問題。結局また値段下がってしまったら意味ないんだけど、同じ銘柄で株を続けるならこのまま売らずに続けるのが一番効率がいい。年明けたら下がっていくのかもしれないしなぁ。
 
年利率29%って、かなり上手くいってる。
単純に増やすと、元手1000万で年収290万。これだけで生きていける。ネオニートだ。
当然元手増やせば同じ銘柄だけ買ってても利益出せなくなるだろうし、そもそも元手1000万も持ってないけど、ついつい夢見ちゃうなぁ。
しかしこれは可能性を広げる大きな一歩だ。 
 
 
 
 
 
IS01/02割が終わってしまった。
つまりもう2台目は手に入らなくなってしまった。
3000円でこれだけ楽しいオモチャが手に入ったのはラッキーだったけど、1台しか持ってないと文鎮化リスク高いよなぁ。
ヤマダ電機にフォトフレーム付きで売ってた在庫がどうなったのか気になるけど、原付壊れたから確認しにいく事が出来ない。
IS01は諦めましたが、これからも型落ちをwifi運用考慮で安くandroid手に入れられることもあるだろうし、どっかの機種の在庫余ることを期待しよう。
 
ほんとは普通に金出して来年とかにデュアルコアの搭載された新型のHTC買いたい。
来年社会人になれるかわかんないけど。
 
てか、ハイスペックだとカスタムする楽しみが減っちゃうかもしれないという心配はある。
まぁいいけど。