突然宇宙が終わってくれないかと、終わるなら今だよと。

 
奨学金の返済手続きとか入社手続きとかの書類が溜まってます。
来年出せばいいのでまだ余裕がありますが、面倒くさいことに変わりない。
来年から一瞬だけインフレ起きて400万円が缶ジュース1本くらいの値段になって欲しいな。
 
 
原付が壊れてからもちゃんと地下鉄で大学に行っているわけですが、地下鉄でこの時期の雰囲気を感じさせるような音楽を流すのを即刻止めて欲しい。切実に願うわ。あれって誰も得しないよ。嫌がらせ以外の何物でもない。
この時期の外出は危険過ぎるから出来たらずっと家に籠っていたいんだけど、今年は24日に大学行かなきゃいけないんだよなぁ。地下鉄は絶対乗らなきゃ行けないし。
それ以外の外出はしなくていいように既に食料は日持ちするものを買い溜めしてあります。
 
 
自分がついている教授の論文を読んでたら、最後のAcknowledgmentsに自分の名前らしき文字が載っていることに気付いた。下の名前はイニシャルだけだったからもしかしたら勘違いかもしれないけど。心当たりは無いわけではない。これはかなり嬉しい。