ついに修了出来るかどうかの観測が行われてしまった。

 
修論の研究室発表が昨日終わって、そのまま忘年会行って、帰宅、寝て、今日はスゴく寒いので昼までベッドでゴロゴロしてました。
 
 
 
昨日の発表が終わってから教授たちの会議が行われたみたいですが、まだ結局どうなったのかはっきりしません。とりあえず書きかけの修論texファイルを送れと言われたので、送って反応をみたいと思います。(まだ18ページくらいしか書けてませんが)まぁ、修論の閉め切りはまだ先なのでペースとしては余裕だと思います。
 
 
 
奨学金返済の書類のこともあるし、年末は実家に帰ろうと思ってます。あと、31日で内定先のe-learningの受講期間が終わってしまう&IEじゃないと動かないので、31日までは大学にいるつもりです。なんで1月以降にe-learningをさせてくれないのか謎ですが。
 
 
 
修了出来るにしろ出来ないにしろ、これからは比較的ヒマになってくるので、なにしようか考え中。
LOSTの最終シーズン見て、プラネテス見て、その他の長いアニメ探して見て、読書して、ベランダの野菜の整理して、HT-03AのRAM増量に挑戦して、IS01の成り行きを観戦して、原付の処分もしたい。
卒業旅行的なものはあるのかわからないけど、何回か旅行もしたい。