ISDNと書いてうまく表示されず困っていたけど、よくよく考えたらISBNだった。

 
きつねのはなし

きつねのはなし (新潮文庫)

きつねのはなし (新潮文庫)

 
森見登美彦はこのへんで勘弁しといてやるか。
 
夜間飛行
夜間飛行 (新潮文庫)

夜間飛行 (新潮文庫)

 
夜間飛行はなんとか楽しめました。パイロットという職業に憧れを抱きます。社会人になってから読むとまた何か違ってくるのでしょうか。
南方郵便機は途中で挫折してしまいました。ちょっとついていけない。もうちょっと時間経ってから読もう。
 
 
 
 
 
 
ところで、太平洋側だというのに、朝からずっと雪が降りまくってます。最低気温はマイナスいってるみたい。マジでどうなってんだ。殺す気か。せっかく日本海側から逃げてきたってのに。ウチにはまだカップラーメンとポテチと柿の種があるので、2、3日引き蘢ろうと思います。一つ残念なのは、MBPを研究室に置いてきてしまったこと。これでは、布団に籠って作業が出来ない。寒い。
 
これはもうアニメを見るしかない。
 
アニメと言えば今期は何を見ればいいんでしょうか。
レベルEフラクタルは最後まで見ようと思います。
一旦見始めたら最後まできっちり見たいので、変なのにあたるのはイヤだし面白いのをリアルタイムで見逃すのもイヤだし、新しいアニメが始まる時期はすごく悩むのです。
 
明日には雪が溶けているといいなぁ。