進撃の株取引

 
ジョブズが休んじゃいましたね。
彼が居なくなってしまったら、多分Appleは迷走して、Macの一貫したスタイルは徐々に魅力を失って、緩やかに死んでいくんじゃないかなぁ。そうなると選択肢はWindowslinux、そんな未来はゾッとしてしまう。
Windows mobileAndroidしかない世界ももちろんイヤです。
パソコンもケータイも多様性が無いとつまらないです。
 
 
 
 
かみちゅ!見てます。あの声優の浮いた感じが癖になる。面白いです。
 
進撃の巨人という漫画を買ってしまった。なんか面白そうだったので衝動買いしたんですが、言っちゃうと絵が下手。でも発展途上ということで許します。内容は面白い。GANTZ読みたいと思ってたけど今から全部揃えるのはちょっとなぁ、という感じだったので丁度良かった。また引っ越しの荷物が増えてしまった。
 
 
 
 
引っ越しと言えば、勤務地が東京に決定いたしました。
これで心置きなく、今のアパート解約、原付売却、引っ越し準備、新居探し、イーモバ解約、WiMAX契約等の準備にかかれます。
 
 
 
 
あと、昨日から始まって今日もなんですけど、自分の買ってる銘柄の株の勢いがハンパない。4ヶ月くらいやってるけど、出来高が今まで最高だった値の5倍くらいになってる。株主総会的な何かイベントがあったのかよくわからないけど、昨日は1日で1600円は儲けた。これからずっと続くといいな。