まじか

  
Motorola 初 Tegra2 Dual-Core 搭載スマートフォン「ATRIX 4G」 | GPad
 
ついにきた。
ヂュアルコア1GHz、メモリ1GB、バッテリー容量1930mAhのモトローラ!!
価格の参考としては、AT&Tから2年縛り契約で150ドル(約12,600円)で発売される感じ。
OSは2.2だが、日本メーカーの端末なわけでもないし、アップデート心配ない。最悪、シアノゲンモッドに頼ればいい。
 
Android熱が冷めやらぬ昨今ですから、そろそろモトローラが日本で発売されてもおかしくはない。というか、モトローラの端末が未だ売っていないという状況の方がおかしい。
春くらいに日本でも発売されないかなと本気で思ってる。
wifi運用の費用が一番少ないキャリア希望。
 
 
 
 
WiMAX始めましたなわけですが、まだやらなきゃいけないことがありました。
10000円キャッシュバックされる口座を登録しとかないといけないらしいです。多分、普通に申し込むとクレジット支払いになるんですが、それだけだとまだ口座は登録されてない状態なので、改めて会員サポートのページから登録する必要がありました。
 
あと、Try WiMAX で借りたやつはすでに金曜日に送り返し済み。
残るはPocketwifiのsim返却。明日送ったら2月に解約ということになるのだろうか。何度も言うけど、解約で2万弱とかイタ過ぎるな。ちなみに、WiMAXの年間パスポートは1年後に解約は無料、その他の月は解約料5250円です。