金欠の予感

 
今日の朝、イーモバイルsimカードにハサミを入れて、書類に張り付けて、ポストに投函してきた。
どうせ月末だったので、解約月を2月にして違約金を少しでも安くする為に、2/1まで待って送った。
届くまでに2、3日はかかるかもしれない。
 
 
 
Try WiMAXの返却完了メールがきた。
期日までに返却出来ないときは、本体代金を払わなくてはならないらしいから恐かったけど、これで一安心。
 
 
 
ルーター乗り換えたり、調子に乗って本買ったり、DVD借りまくったり、病院に行ったりして、最近予想以上に金がなくなってきた。
今日の病院なんて支払いが約18000円で、持ち合わせ無くてコンビニまで金下ろしに行っってしまった。
また1週間後に行かなきゃならないらしいし。
唯一の収入が奨学金で、88000円×2回=176000円。これで4月の初給料まで暮らさないといけない。引っ越しとか移動とか会社が出してくれるとしても、振り込まれるのは何ヶ月か後だろうし、絶対的に金が足りない。
親に借りるしかないけど、既に1学期分の学費まるまる借りてるし、あんまり無理言えないなぁ。
今年の4月は大氷河期の予感…
  
こんなとき株に頼れたらいいんですけどね。
今全部下ろせたとしても77000円程度。どっちにしてもお金足りない。 
 
株といえば、松井証券がいつの間にか10万円以下の手数料をタダにしたみたい。
これはありがたい。