消化不良の予定だらけで落ち着かない

 
今週末にアパート探しに東京行きたかったんですが、下見の為のJRチケットの手配が間に合わず、結局修論発表会の後で行く事にしました。
 
内定先が費用を出してくれるのはいいんですが、その手続きの為にどんどん予定が遅れていく。地方在住者にやさしいんだかなんだかよくわからん。どうせ2月中に決めるんだったら、早く決めないと良いところ埋まっちゃうよ。
せっかく今ヒマなのに…
 
まだ部屋も引っ越しの予定も決めてませんが、引っ越し業者くらいは決めておくべきかもしれません。
複数業者呼んで査定して貰って値切る作業くらいは今からでも出来そう。
でも、安易に電話かけたり、ネットで登録したりすると、セールスの電話来まくるらしいですね。とりあえずダンボールを置いて帰ろうとしたり、既に置いてある他社のダンボールを送り返そうとしたりするらしいですね。これも気力と体力使いそう。
でも、なによりもまずは部屋の掃除しないとだな。
 
 
 
 
イーモバイルって解約したらお知らせとか来るのかな。
まだ何の知らせも無いです。
もう届いてるはずなので、明日電話で確認してみようと思います。