そろそろ買い替えたいかも

 
100円のフィレオフィッシュを食べに、東京に行ってきました。
 
そして今日は、ドコモの新モデル発表会でしたね。
発表された端末はXperia arc(ソニエリ)とMEDIAS(カシオ)とOptimus Pad(LG)。
あとは、アプリのキャリア課金と、SPモード対応機種のBeeTVとか。
 
arcもMEDIASもスペックが今更って感じなのでスルーです。
見た目はさすがにカッコいいですが。
Optimus PadはOS3.0だし、デュアルコアだし、タブレットが欲しい人は検討してみる価値ありそう。
 
 
 
 
今回のライブ配信はフラッシュ or WMだったので、iPadHT-03AIS01とitouchしか手元になかった自分は発表会は見れませんでした。山田のドヤ顔が見たかったのに残念。
そして次はauの発表会があります。こっちはモトローラタブレットが出るらしい。この流れでモトローラのハイエンド端末が発売されればauグッジョブですね。
やっぱ、HTCかモトローラが欲しいんだよなぁ。