あと2週間強

 
週に1回数学ゼミの為に大学に行く以外は家にいて、引越しの用意をしてます。
 
 
今更自転車を買ってしまいました(;´∀`)
こっちにいるのはあとちょっとの間なんですが、まぁなんとなくです。
 
 
段ボールが来たので荷造りを始めましたが、服にしても食器にしてもまだちょっと使うので片付けられない事に気付いて、結局あんまり捗ってません。
 
 
それより蓄えてある食料を減らすべきかも。明日は米を炊こう。
冷蔵庫はなるべく空にしたいけど、マヨネーズとケチャップとポン酢と追い鰹つゆが減らない。多分実家に持って帰る。あと、残ってるアイスも食べないと。
 
 
荷造り作業が進まずヒマだったので、新居の家具の配置を決めてました。

 
机の下に敷く小さめのカーペットと新たな収納ケースが欲しいなぁ。
  
 
あとは、引越しする前に一応iMacのバックアップをとっておかなくては。これ重要。