abc2011s

 
Android Bazaar and Conference(ABC) @早稲田大学、行ってきました!
 
基本的に開発者の集いなわけで、ただのAndroidファンである自分が行っても楽しめるのか心配していましたが、すごく面白かったですヽ(゚∀゚)ノ
 
ただ、オリジナルのアプリ1つでもマーケットに載せてたりしたら、もっと楽しめたのかなぁと。特にコミュニケーションとかで。やっぱ何よりも効果的な自己アピールになりますし。
 
企業の宣伝から、大学の研究室、学生サークルまで幅広く、みんなAndroid好きな人ばかり。ADKとかバリバリ使ってるロボ部、よちよちアンドロイドの会、ラピュタの飛行石作っちゃった人、twitterアカウント持ってる鳥、twitterでしか見たこと無かったTechBoosterの人たち(爽やか男子ばかりでした|∀・))等々、見てるとどの人も楽しそうで、どうせなら自分もあっち側にいきたいなぁと。
 
まぁ、なんとなくいろいろやってみますよ。
 
 
そういえば、ドロイド君人形ってどうやったら手に入るんでしょうかね。やっぱ欲しくなってきた。