HTCのタブレット注文!

 
Flyerポチってしまった。
 
家賃を払ったので、もう恐いものはありません。
 
どうせ買うなら早い方がいいし、今は円高なので。
659ドルなんですが、これが52000円くらいで買えそう。
Google Checkoutで支払いです。送付先が日本語だと「この住所には発送していません」と言われるので、全てローマ字と数字で住所を表記。
 
明日発送メールか、クレジット残高が足りませんメールが来るはずです。
 
今週末までに手に入れられればいいかな。
 
simカードは今のところ考えてません。WiMAXで様子見ですね。でも入れるとしたらビーモバsimかiphoneの黒simですよね。iphoneは時期が悪いので、買うとしてもかなり後ですかねぇ。