おれも早く上部構造へ移行したいよ

 
ヤバいねこれ。
痛いニュース(ノ∀`) : 急増する20代の自殺…若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ - ライブドアブログ
日本の20代の死因の半分が自殺とか。
 
社会も間違ってるし、自殺するやつも間違ってる。
死人に口無し面白くないだろ。
 
自殺の原因が仕事疲れってのも、おかしい。
死ぬ覚悟があるんだったらダメもとで
起業とかしてみればいいのに。
結婚しちゃってたりすると、考えも違ってくるのかな。
 
就職失敗って原因もなぁ。
そこまで追い込まれていて、なんで自分がビジネスを作るという発想に至らないんだ。つっても、やり方わからないよな。おれも就活に失敗したとしても、起業はしてないと思うし。でも、これからするぞ。多分!!
 
まぁ、たしかに死ぬまで会社員で働き続けるよりは、早めに自殺した方がマシだと思う。でも、どうせ死ぬんだったら、何回か挑戦してみてもいいかって気にならないかな。
 
日本って、オカしい所をみんな黙って受け入れちゃってるから、ひずみがどんどん貯まってるんだと思う。そろそろ何か反動が起きそうな気もする。
 
 
 
こんな世の中だからこそ、働かずに金を手に入れる方法をひたすら追求してみるのもいいんじゃないか。と思う。