つまらない

 
今月は前半忙しく、なかなか更新できませんでした(^^;
 
会社の先輩2人が夏休みを取っていたのでその分もカバーしてたのですが、放っておいたら仕事が進まないし、仕事を周りの人に聞きながら覚えながら四苦八苦してました。1週間はほぼ終電帰り(^^;

自分主導のプロジェクトはなく、先輩の補佐的役割に慣れてしまっていたようです。
それで仕事がつまらないと感じているのかもしれません。
まぁ、それはないか。
会社の中にいる限り、何をするにも承諾を得なければならないのは変わらない。
 
 
 
 
最近は、Trigun地獄少女見てます。
GEOでレンタルすると旧作80円なんですね。
それにしても、もうDVDやブルーレイ、データなんて古くて、ストリーミングサービスの時代なんですかね。Huluもそうですし、音楽でもスポーティファイとか便利なサービスが出てきてますし。
時代は変わっていきます。
 
関係ないですが、今更TVチューナー買おうか迷ってます。
目的はBSハイビジョンの世界ふれあい街歩きです(^^;
あれの放送分全部のDVDとかあればコンプリートしたいんですけど、やたら高い上に、ちょっとしかDVD化されてないんですよねー。結局、諦めちゃってるんですが、これからの放送分だけでも録画して貯めといた方がいいんじゃないかと悩んでます。その方がDVD買うより全然安いですしね(^^;
 
まぁ、そんな感じ。