タイミング悪いやろー

 今日発売のノラ・ジョーンズのアルバム『not too late』を買いましたー^^近くの本屋で買ったんだけど、「ノラといったらJAZZだよな」とか思ってJAZZコーナーで探してたら、全く置いてある気配がなかったんですよ。「まさかまだ入荷してない?!」って焦り始めて、他のところも一応のぞいてみたら普通にROCKの所にいっぱい置いてありました(--;)JAZZのところに置くより目立つからかな。わからんけど。

 ノラの1stアルバムが一番JAZZのイメージがあって、2ndはカントリー音楽っぽかったし、3rdはどうなるのかなって少しワクワクして聞いたんだけど、3rdは曲ごとに違ういろんな雰囲気があって全体としてはまたJAZZから一歩離れたのかなって思った(もちろんリズムとかJAZZの要素がないわけじゃない)。別にJAZZである必要はないと思うし、これからもいろんな変化をしていって欲しい。彼女の声とか歌い方がいいんだよなー。

 で、今日、本屋のバイトの面接申し込んだんだけど、「折り返し電話します。」って言われてノラ・ジョーンズ聞きながら勉強しながら待ってたらいつの間にか寝ちゃってて、「はっΣ(o□o)!」て我に返ってケイタイ見たら本屋から着信があってあわてて電話したら、「また明日電話します。」って言われた。 

 出だしからつまずいてしまった。

ノット・トゥ・レイト

ノット・トゥ・レイト


 なんかテスト前って勉強やりたくない